So-net無料ブログ作成
-| 2014年08月 |2014年09月 ブログトップ

どろあわわ の洗顔で、 良い評価の口コミ 悪い評価の口コミ [どろあわわの洗顔]


どろあわわシリーズ4点セット

どろあわわ の洗顔では、 悪い評価の口コミもあります。 ど
ろあわわ をニキビ対策で使って、

どろあわわを
その時使った時には頬の部分んが赤くなって痒みもでてきまし
た。 どろあわわでなくても 、そうなったかもしれません。
なんでもかんでも良いという評価には慎重に。

  逆に、油っぽい人には良いのかもしれませんが、 私にはち
ょっと ...



どろあわわの泡立ちについての口コミには




説明書に書かれている量の半分でも十分な泡立ちでしたので、
ひとつで2か月程持ちました。

 洗顔用ネットを使って泡立てれば、上記の量で片手にあふれ
るほどの弾力のある泡が作れました。


どろあわわでの洗顔で
効果はまずます。毛穴がぐんと改善された!というのは見られ
ませんでしたが肌のトーンが上がりニキビもかなり改善されま
した。

 全体的にお肌がきれいになった気がします^^(プチプラ化
粧品に比べ)高いだけあるなぁ、というのが正直な感想です。


説明写真にあるほど泡作るには、使用料多くないとダメでしょ
うね。という感想もありますが、また

ネットで泡立てると少量でもモコモコの泡が出来て気持ち良い
です。というのもありますね。

どろあわわの
使い勝手はまずまずですし 泡立ちもよく洗い上がりもさっぱ
りしています。

が どろあわわを使った日は しばらくしてほんの少し乾燥し
ちょっとかゆみが出るときもあります。

かゆみについては 気にならない日もありますが・・・たぶん
乾燥が原因かと思います。
泡立ちも良いので くすみ対策にはなると思いますよ!!!


また、どろあわわについて他には
まず泡立ちが良い。
刺激が少なく、敏感肌の私にもなんのトラブルもなく使えました。
少しの量でも泡立ちます。


定期コースで初回【980円】たっぷり!どろあわわシリーズ



たしかにあわあわしたモコモコの泡が仕上がります!
そして、洗い上がりもお肌がパッと明るくなるのも事実です。

ただ、乾燥しますね。

なので冬は避け、夏に使用する分には、美白対策も兼ね良いか
もしれません♪
という感想も。



泡がものすごいです。
もちもちと気持ちよく洗え、洗顔後は肌が明るくなったような
気がしました。洗浄力も優れています。




泡は、ほんともちもち、気持ちの良い泡です。
使い続けてみないと効果は分からないですね。
敏感肌ですが、肌荒れなどトラブルはありませんでした。


などという好評の口コミもかなりあります。
どろあわわの口コミだけでは、よく分からないこともあると思います。
こちらをクリックして確かめてみてください。↓ ↓


どろあわわシリーズ4点セット


サイトカイン 寿命を縮める理由とは 内臓脂肪と燃焼 [メタボ]

『空腹が人を健康にする』で南雲吉則さんが

メタボが寿命を縮める理由を書いています。

 私たちの先祖が氷河期の食べ物が少ない時代を生き抜いてきた
ために、私たちは餓えと寒さに耐えられる体になっているといいます。
それなのに現代の生活では飢えや寒さがほとんどない

といってもいいくらいですが、私たちは知らずしらずの間に
内臓脂肪を溜め込んでいるのです。そのため
一年中脂肪を燃やし続けなければならないのだそうです。

メタボ体型の人が冬でも電車のなかでなどでも大汗をかいている
のは、一生懸命内臓脂肪を燃焼させているから、というわけです。

メタボが寿命を縮める本当の理由がここにあります。
余分な内臓脂肪を溜め込んでいる人は、しょっちゅう汗をかく
わけですが、同時にサイトカインという内臓脂肪が燃焼するときにでる

ススを体のなかに発生させています。内臓脂肪が燃焼するとき
に発生するアディポサイトカインには、動脈硬化を予防する善玉
もありますが、血栓を作りやすくし、動脈硬化を促進する悪玉もあります。

正常な状態ではそれぞれの分泌はバランスがとれているのですが
内臓脂肪が蓄積した状態すなわちメタボでは
善玉が減り、悪玉が過剰に分泌されるということなのです。

メタボ体型の人が動脈硬化になりやすいなど生活習慣病にかかり
やすいのは、悪玉 アディポサイトカインが血管を傷つけているから
ということなんです

体内に外から菌や毒物が入ってきたときに敵と戦うためリンパ球が
出すサイトカインは自己と外敵の見分けがつかないという欠点が
あるということです。

南雲さんが提唱する一日一食もメタボ改善にはいいと思いますが
なかなか、空腹時の食欲には勝てないんですよね。主食を一食
抜けば少し体重を落とすことができます。

パッチ・デ・ボーテというダイエットパッチを貼るだけで
お腹のまわりは三週間で7.9センチも減らすことができ
昔買ったジーパンもはける事がうれしいというこのごろです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

酵素 ゴールデンタイムの牛乳の効能 乳糖不耐症と乳酸菌の効果 [乳酸菌]

あさイチで牛乳の効能についてやっていました。散歩などで運
動して、30分後以内をゴールデンタイムGTといって、その時間
に牛乳を飲むと筋肉がつくといいます。

筋肉がつくと太りにくくなりますし、生活習慣病の予防にも効
果が、当然ありますからね。運動は歩くとき時々少しきつめに
するとよいそうです。つまり、2,3分間速足にするとかです。


牛乳には、種類がいろいろありますが、成分無調整の牛乳は脂
肪分が3% あるようです。脂肪分を減らした牛乳もありますが、
牛乳を飲むと肌の水分量が40% アップしたりするので、牛乳
を飲み続けると、美肌効果があります。

牛乳に独特の匂いがあるのは、高温殺菌した牛乳なのです。生
産者の方が高温殺菌でたんぱく質が変質するため、焦げくさく
なるのだ、と言っていました。

あさイチでは、言っていませんでしたが、高温殺菌の牛乳など
は、クリームなどが分離するのを防ぐため、脂肪球をくだいて
均質化(ホモジナイズ)しています。そのため、牛乳が生のもの
とは変質しているのです。

それをメーカーなどは味が均質化しておいしくなるなどと言っ
ていますが、本当は流通しやすくするための便宜のためにやっ
ていることなのです。

ですから、ホモジナイズしていないノンホモの牛乳は、実際に
飲んでみて、コクがあっておいしいなどと言っていました。ノ
ンホモの牛乳はふつう、低温殺菌されているため、たんぱく質
が変質することもありません。

あさイチでは、アレルギーの人はもちろん、牛乳をさけるよう
にと注意をうながしていました。また、牛乳は鉄の吸収を妨げ
ること、腎不全の人や一歳未満の幼児は飲まないほうがいいと
いうことでした。

アサイチでは、人の体がカルシウムが不足したときは、骨から
カルシウムが溶け出して血液中のカルシウムが多くなるため、
血圧が高くなるが、牛乳がカルシウムを吸収するので高血圧に
ならない、と牛乳の利点を説明していましたが、

新谷先生の本などでは、牛乳がカルシウムを吸収するため、牛
乳は却ってカルシウムの吸収を阻害するとされていましたから、
カルシウムは牛乳でないほかのものから摂るべきなんです。

乳糖を分解する酵素が不足している人は乳糖不耐症といいます
が、不耐症の人は、牛乳を飲むと悪玉菌が牛乳の乳糖を分解す
るためガスがでて、お腹をこわすことになります。

ところが、乳糖不耐症の人も乳酸菌を飲み続けると、牛乳を飲
んだらお腹のなかの乳酸菌が乳糖を分解してくれるので、お腹
もこわさないし、牛乳をおいしく飲むことができます。

ヨーグルトを食べれば乳酸菌が入っているので、乳酸菌でなく
てヨーグルトでもいい、と思うでしょうが、市販されている
ヨーグルトは高熱殺菌されていますので、乳酸菌が入っていな
いただの乳化物が多いのです。


-|2014年08月 |2014年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。