So-net無料ブログ作成

バストアップ プエラリア配合の高級バストケアサプリ [美容]

  
  これまでにない 感動体験をあなたに。

  お客さまの実感率 92%
 
 
 
 
 

豊かでふっくらとしたバストの女性と、そうではない女性とバ
ストのサイズは様々です。
同じ女性でもなぜバストサイズに違いがでるのでしょうか。

自分が思う理想のバストサイズではないと、
諦めていませんでしょうか。

バストサイズの違いには遺伝ではない、他の理由もあります。

バストサイズには女性ホルモンが大きく関係しています。

 女性ホルモンは「エストロゲン」と「プロゲステロン」があります。

エストロゲンは

女性らしい丸みを帯びた体を作ってくれます。

 プロゲステロンは

周期的に分泌されており、脂肪組織を増やす働きがあります。

これら2つの女性ホルモンがバランスよく活発に分泌されるこ
とにより、胸が大きくなると考えられているのです。

しかし月経の周期や
過度のダイエット
ストレス

などの影響でホルモンバランスが乱れ、
ホルモンが分泌しづらくなること

するとこのことにより、胸の発育がスムーズにできなくなりま
す。バストサイズに個人差がでます。

 女性ホルモンの分泌が関係してサイズの違いができるのです。
なので、まず見直すべきは生活そのものとも言えます。

  プエラリアとは何か?

タイ北部やミャンマーの山岳地帯など亜熱帯地域の落葉樹林に
自生するマメ科の植物です。プエラリア・ミフィリカというこ
とも。女性ホルモンに似た作用を持つ植物性エストロゲン・イ

ソフラボンが多く含まれており、大豆の約40倍の含有量だとい
うことです。

プエラリアを摂っていた女性が、いつまでも美しさと健康を保
っていたと記載された古文書が見つかったころから、注目され
はじめたといいます。

女性の魅力的なスタイルにはエストロゲンが必要であるため、
プエラリアでエストロゲンを補うことを目的としています。











 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

「ピーチアップ」 プエラリア配合の高級バストケアサプリ [美容]








 
   新発見 ジオスゲニンがあなたをサポートします。
           ジオスゲニンは山芋抽出物です。注目のサプリに配合しました。


使用したモニターの92パーセントが大絶賛。


これまでにない 感動体験をあなたに。

  バストアップ お客さまの実感率 92%

 あなたをさらに魅力的に。


 翌朝から驚きの効果を実感。


 お勧めは定期コースです。詳細は こちらをクリック↓↓











 89%という驚きのリピート率です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。